記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-25
[ 13:33 ] [ その他 ]
   
そうそう!!口の端でにやって笑うところと、「楽しませてくれよ」ってのでうわァァァってww映画館だから叫べないけど、思わず立ちそうになったよww最近は真顔のにかちゃん見ては段野さんっってなってるwwでも約束コン席めっちゃ悪かったっていうか超後ろだったから…涙赤いうめぼし」「黒いこんぶ」「オレンジのしゃけ」おにぎにどれが好き?(`・ω・´)ぼく占いするぉ! 墓地 占い真狼は安定感がありますが、真占を喰い難い事もあって後半に行くに従いきつくなるように思いますの。



木又がおれもうちょっとで誕生日やから祝えよばっかりいってくる”おれもな炎熱のスレタイが狂気をはらむ。それぞれのJPG、それぞれのZIP。せめぎ合うAVIと、絡み合う糞コテ。>>2Getをくぐり抜けたとき、突然現れた一刻の民スト。ニュース速報に、無職の影が重なる。だが、親の思いは切なくすれ違う。次回、『錯綜』。夜のアニメがニュッを照らす。私も朝ニュースをみてなんだかもやもやしたよくわからない感情に襲われたのですが、うん、それだ→かなりどうでもいいコナンとルパンの映画みてぇぇぇぇ!!映画券買って帰ろ!!



omusubi910 かなりかわいい(。-∀-。)♪♪笑洋画も洋楽もすきですのー(゚∀゚)w

2014-04-22
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
定期]アニメ/声優/漫画/ゲーム好きです!声優さんでは神谷浩史・岡本信彦・小野大輔・鈴村健一・梶裕貴・福山潤・下野紘・木村良平・江口拓也・入野自由・島崎信長・寺島拓篤・KENNなど好きです♪
金朋の結婚は色んな声優ラジオで言われてて業界に多大なショックを与えたことが伺える こちら 陽泉声優さん初めて名前聞く方のほうが多いからどんな声かなあ…めっっっっっっちゃたのしみ
こちら 来年・・・・岩男潤子さん・・・・声優20週年目・・・・ライブ行くしか!!!← 美容学校 好きなタレントつーか、好きな声優じゃねぇか。二次元キャラも混ざってるし……。推しがいないので声優トークはあんまり……茅野ちゃんは悪くないけどめんどくさい女役声優で定着しつつあるよね…ううん めんま級の大天使ヒロインこい
昔はぁ声優の善し悪しはぁラジオドラマを聞けばぁわかぁるとよくいったものだがぁ、最近はぁそうではぁないのだろうかぁ?

2014-04-21
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
定期】\鳥海さん愛してまーす/ たっつん、遊佐さん、吉野さんも好きです(^ω^*) 鳥クラさん、男性声優さん好きな同士様募集中ですっ!

ここ 学生だけど専門学校だからあまり遊べないという過酷 こちら 音響攻撃がするためには演奏と同じで音色がちゃんと完成してないとだめでストックされているのが紫紫青とかだと音響攻撃として利用できるのは紫2つで2回分しか攻撃できない。4旋律演奏だと4回攻撃ができるけど演奏完了までに時間がかかるという設定。



ここ 学校のジャージ着て、音楽ききながらTwitterやって勉強しようとしてる馬鹿です。無双やってたら声優の凄さに気付くよね



苦難が襲いかかってくるほど、それに引き込まれていくんだよって演劇部の亡くなった顧問の先生が言ってた。確か。まさにそれ美術科ー!いいなかっちょいいです!



joevc2932 私は劇場もitunesも吹き替えですねー、ガチの声優陣なのでややアニメ色出ても良いなら吹き替えを個人的にはお勧めしたいです。

2014-04-17
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
ここ 彼女へのプレゼントってことにすればおけ

ここ あ、一番大切な沖縄を忘れていた← ためす 小田原 アリーナ Sxs2R ねっ!今浦東修学旅行で沖縄いってるじゃん!♡



各都道府県民を怒らせる一言】静岡:最近どんなアニメ見た?滋賀:滋賀ってほぼ琵琶湖でしょ?鳥取:鳥取ってほぼ砂漠でしょ?香川:うどん以外に何かあるの?奈良:遺跡以外に何かあるの?佐賀:何かあるの?群馬:日本語上手ですね!沖縄:ヒーヤサーサwwwハーイヤwwwwwwそろそろ沖縄も本格的な冬シーズンかな?冬の沖縄はとにかく晴れないので、洗濯物がなかなか乾きません。ホント、沖縄に住んでいて必須だな~って思ったのが夏場の除湿機、冬場の乾燥機ですね。

沖縄楽しかった╰(*´︶`*)╯でもまぁ。好きな作家さんが描いてた。沖縄のカフェ。行く。これはいくしかないじゃん。これ沖縄にあるやつだろ

2014-04-12
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
ここに同性愛カップルの誕生である。


なにを謝っているんだい。と「りさ」ん愛してますは僕の大事な婚約者なのだから、僕をもっと頼ってくれて構わないのだよ。お疲れさーーん!まぁちっとゆっくりして下さいよぱいせん★指輪かっけー★


グーチョキパーでーグーチョキパーでーなにつくろー…。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ!』『えっ…はい…」と手をチョキにしたら、すかさず指輪をはめる!」というアイデアを披露したら頭パーなの?と言われた。グーの音も出ません。うん、ドラマだこれは(;´Д`A ヨンファの指に婚約指輪がって気分になってしまった바보ヨンペンですヽ(;▽;)ノ



スマ婚の人気商品 蘭丸のリングライト手に入った:(´◦ω◦`):ほんと感謝:(´◦ω◦`):白のワンピースが似合う彼女とバリ島で挙式してハネムーンでウユニ塩湖に行って赤坂のマンション買って娘を女子校に入れて休日は息子とテニスをした後に友人と楽器を吹き年に二回くらいは本番があって毎年離島に旅行したい人生だった

ユザワヤにオカンと一緒に行ったんやけど、この布を持って『これでマント作りたいねん』って言ったら、『前にこんな布でローブ作らんかった?ハリポタやっけ?』ってオカンに言われたww『いや、指輪物語やけどwwwよく覚えてるねwww』ってなったよww8年前の話ww

2014-04-09
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
絶対須賀くんウエディングドレス似合うと思うの…あの美しい黒髪に白いドレスとか映えるでしょ!!!!!!!!!!!!!!



そうですね!結婚してネネでも出来ようもんなら尚更ボードどころじゃないですね(T_T)もっと遊んでおけば……と思うようになりました ここ 沖ノ島の金製指輪などに見るように、新羅の金属加工技術はそれなりに高かったと思う。あの手の装飾品は、日本では内製化する動き自体が無かったんじゃないかな。技術の問題もあったかもしれないが、趣味にあわないとかで。



スマ婚情報はここに網羅 1層蛇からの練習PTでクリアきたああああああああああキャスター指輪きたあああああああああああああNEED負け…デスヨネー;; スマ婚 評判ならおすすめ 秀徳家族も陽泉家族も奥様は旦那様から貰った結婚指輪いっつもしてそうだね~~~ふとした瞬間指輪触ってほほ笑む顔が女神か天使のそれで偶然見てしまった旦那様も子供達も思わず見とれちゃうね~~~~~


最近のトイレは離れたら自動で流れるけど「あー大事な指輪が!」とか「すげぇの出た!写メ写メ!」とかいう時どーすんの泰三さんの結婚指輪って、泰三さんカポとしてはとても美味しいけど、カポ内ではとても重苦しい。

2014-04-06
[ 13:33 ] [ 贈り物 ]
   
さんの特徴語。影山,ひな,LINE,清水翔太,垢,ハイキュー,竹内,さなちゃん,茜,綾乃,しーちゃん,先輩,ようさん,国語,ゆき,こわい,りさ,スキ,りな,メロンソーダ,あいちゃん,東栄,クッキー,ドライフラワー,せな,かわいい,きちがい,今日子,みり


昨日は仕事たのしかった♡ビンゴ大会で2千円の商品券あたった〜♡♡♡平松 愛理/Cooley High Harmony/Permanent Fish/Unlimited tone/ワタナベフラワーでお届けします。よいお席はお早めに!チケットぴあ Pコード216-889/ローソンチケットLコード59164/新神戸オリエンタル劇場でも発売
こちら 今日もあれ言ってくれていいんやで?なんやっけ、あれやん。ドライフラワーですか?って✋wwあれゎツボすぎる。今日は作らないけど先月習ったグロス。この色の粉と容器は通販しか買えないので、、、あとの材料は生活の木でお買い物します。先生に教えていただいたの。手作り石鹸や化粧品キットがたくさんあるよ♡『オレンジフラワー』ってとこ見てみて♪



明日から父が東京の日なので、私はトランクに入っておこうKaWaUSo1583 フラワーアースイレブンの父の日は微妙な雰囲気

2014-03-23
[ 13:33 ] [ 贈り物 ]
   
不二家レストランでは全国共通シェフグルメ券つかったし、ペリエだとポイントカードでチケット引き出してきたしプリクラでしかお金使ってない

久保山先生、結婚記念日サプライズ!!うふ♡記念日と誕生日また間違えて覚えてたわようふ♡
もち「そういえば、難波では言わずもがなみるるんだけど、栄で一番仲がよいのは誰?」入山「う~ん………花音ちゃんかな」もち「 」 輸入雑貨の初心者情報なら ウォールフラワー観て来た。ヤバイ。胸が痛い♡めちゃくちゃ良い映画。また観たい!久々にやられてます。。
クリスマス雑貨 こちらから 拡散希望】フレッシュJr.魂の銀テ探しています!お心当たりの方はリプ頂けるとうれしいです♡!わたしが持っているもので交換できるものがあれば交換します!譲ってくれた方には切り抜きプレゼントします!ん?2015年卒業予定なんで・・・あれ?呪いかかりました?wwww



最近、苦手な上司の口臭が気になる。それとなく本人に気づかせるには? 目の前で自分の口臭をチェックする 口臭を内臓の疾患と関連付ける☞お歳暮にフリスクをおくる

2014-03-11
[ 13:33 ] [ 家具 ]
   
きみの口笛もこの部屋の家具のひとつきみと暮らしてた頃は気づかずにいたよ(キノフロニカ / 詞:売野雅勇 曲:坂本龍一)



311以降 家具はもちたくなくて 布団さえ寝袋希望だけど この長椅子なら買ってもいい… だけど現代の名工の長椅子だから高いかなクライス:うわわわわー!寝すぎた!!


クリスマスインテリア カーテンもだけど家具なさすぎて草 クリスマスツリーがっつり比較 あ、それいい!「あいつなら今居ないぞ」って言ったのにウォルターちゃんが帰らないからグレイスびっくりするよ!(笑) そうかあの一件で…!じゃあ冗談でも「痛い」って喚いたら気にしてくれそうで、からかえるな…(ひどいwww)726aaaya 土曜日はまいと久々遊ぶのさ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾IKEAで家具買いに₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾イスに座り過ぎてお尻痛い


金貯まったらやりたいこと1 光熱費払う2 病院3 時計買う4 靴と服買う5 遠出6 家具7 教科書買うなどなど

2014-03-04
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
どこに留学申請だそう、、、アメリカいっぱいあってわからないヽ(;▽;)ノ今セメの成績もっと早くくれないと心配で留学申請できないよ。笑
今日学校説明会行ったけどなんか微妙だし、内申足りなかったからもう行く学校ない(;_;)りさがやと同じ専門学校だった件wwwwwwwwwwwww世間は狭いのです。うぉぉぉぉわぁぁぁうえっげほっごほっ(発狂)ってなりました///あの、やっぱりケーキ屋とかで働いたり朔也さんみたいな仕事は専門学校とかで資格取らないと無理ですか?高校卒業したら就職なんですが、なかなか決まらなくて、興味はあるんですがよく分からなくて… MBA 俺の進路先偏差値51で福岡の理学療法の専門学校で2番目やった!!Σ( ̄□ ̄;)ちょっとテンション上がったけどやべーな(* ̄ー ̄)(笑)

将来に投資。MBAの大学で。 カレンダー画像 スクールカレンダーにしよう ここ 本 原材料名 大麦モルト、ホップ、スターチ アルコール分 9.00% 原産国名 ベルギー 醸造所 スクールモン 分類 トラピスト 特徴 シメイでは唯一ラベルにヴィンテージが入っています。濃いルビー色の濃厚なボディとハーヴが効きフルーティな味と香りのバランスが特徴のプレステージの



スクールカーストで上にいたような人が職場でも上の位置にいる気がする。社会に出たって結局は同じ。